人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったが吉日的作者の生活日記


by prettyruby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つのあや家訪問!

先週末行ってきたつのあや家への訪問を、やっとupです。

行きの博多行きに乗り遅れ、わー!遅刻だー!!
特急券買ったのに、次の快速で行くのが早いのかー?!。。。とうなだれていると、
5分後くらいにゆふデラックスっていう特急が来るっていうじゃないの!!
「聞いてないよ~(ニヤリ)」
ってわけで、なんだか豪華そうな電車に乗ることが出来ました^^(ネットの時刻表乗ってたかなー??)
つのあや家訪問!_a0020295_20541978.jpgつのあや家訪問!_a0020295_20554699.jpg

といってもJR特急初体験なので、普通の特急なのか、何かデラックスだったのかは不明。。


まずは、北九州へ行く前に、テニスに誘っていただきました。
メンバーは、私が前に勤めてた会社の方たちです!
10月なのに、かなりの晴天にめぐまれて、軽い吐き気を感じながらも
楽しくテニスをしました!
わん達も暑そうでしたねー^^;
つのあや家訪問!_a0020295_20595045.jpg
つのあや家訪問!_a0020295_2101088.jpg




その後、つのあやさん夫婦と共に北九州へ~。

前々から、何食べたいか考えといて!と言われてたんだけど、
あまりコレといったものが浮かばないでいたら、ちゃーんと考えててくれました。

それで、連れてってもらったのが、「花たれ」っていう焼肉やさん!
北九州って焼肉や多いらしいですね。
あとで、北九州出身の妹のだんなに聞いたら、「そこは行って正解!」って言われました^^
とにかくおいしくて、たまーにしか焼肉モードにならない私が、
翌朝起きて一番に、「昨日の焼肉おいしかったなー・・」と思ったほど!(><)
そんなにおいしかったのに、いや、おいしすぎて、写真を撮るのサッパリ忘れてました。

虎二はもうすっかり大人みたいに大きくて、でもやっぱり顔は子供で^^
もうめちゃかわいかった!!
人なつっこいから、じゃんじゃんじゃれて来てくれるのはいいんだけど、
かなり押し倒されてたー^^;
↓トラジ
つのあや家訪問!_a0020295_2174659.jpg


ふーちゃんはあいかわらずいいコでした^^
ふーちゃんは私にとっても、ルビーにとっても初めて出来た犬友達だったから
会うとなーんかホッとします^^

翌日は、女性二人がせっせとお化粧やら準備をしている間に、
手際よくだんな様がブランチを作ってくれました。
まー、いつものことながら、すばらしい しつけ よく出来ただんな様です。。
さて、おいしいブランチを食べた後は、つのあやさん達が事前チェックしてくれてた犬カフェ!
ここがまた、安くて、店内もいい感じで、スタッフの方もフレンドリーで、
とってもよかったです。
「たろはな」っていうお店でした。
          ↓犬用クレープ100円!香ばしい香り!
つのあや家訪問!_a0020295_2143067.jpg

   ↓カフェラテも300円、人様用クレープもチョコバナナで250円くらい!
つのあや家訪問!_a0020295_2144953.jpg
つのあや家訪問!_a0020295_215449.jpg











ここを出たらもう夕方。。
今回はJRで帰る予定だったので、ここから黒崎駅まで送ってもらってさよならしました。。

つのあやさん、友吉!今度はルビーと行くから、またよろしくねー!
福岡でも会いましょう!!

【9/15~9/20ウィ-クエンドセール】グリニーズプチ(ペティ)サイズが大特価!【49%OFF】【9/15~9/20ウィ-クエンドセール】グリニーズプチ(ペティ)サイズが 大特価!【49%OFF】
by prettyruby | 2005-10-06 21:10 |